08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)


あんだけメイプルしといてとか酷い妄想だ(^_^;)


なにいってんだか・・・



それにしてもゲッタをちゃんと見てる人がいるなんて驚いたなぁ!




もうすぐバイトやめて引越しの準備だからあんま更新できないなぁ;;

逆上するバカどもの相手できなくてごめんね^p^

* Category : メイプルストーリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by -
頂きますわのびっくりブログ×
頂きますわの低能発言にびっくりブログ○

* by さかぱら
頂きますわさん引っ越しですか
顔写真とか載っけないんですか(・ω・`)?

みてみたいです\(^^)/

* by -
逆上するバカにわざわざ返信する
お前もお前w

ブログわざわざ作って他人煽って
どうなの?

何か楽しいの?

楽しいなら楽しいで一般人と物事の捉え方が違うな 大丈夫なのかな?

と思うし

楽しくないならやってる意味は?
と思う

わざわざ貴重な時間を使ってブログに書きこむ意味を知りたい。

個別記事の管理2013-03-05 (Tue)


バイトが忙しくて更新してたら

コメントたくさん(^_^;)


しかもほとんどが妄想()笑

相手にするほどでもないガキしかいないのか(^_^;)
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゴミの人生
ゲッタかっこいいよね

露店の出てたやつ見て惚れたよ

* by かりん
バイトが忙しい(という妄想)

お前なんで自分を客観的に見られねーのよwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ甘やかされて生きてきたんだよwwwwwwwwwwwwww
あんだけメイプルにいるのによくバイトが忙しいって言えるねwwwwwwwwwwwwww

>相手にするほどでもないガキしかいないのか(^_^;)
ガキが相手してもらってんのに何言ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwそういってる時点でそもそも相手してんだよwwwwwwwwwwwwwコメントに返事してくだぱいwwwwwwwwwもっと僕を相手してくだぱいwwwwwwwwwwwwwwwwねえコメント返事ちょーだいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: タイトルなし * by 頂きますわ
ありがとう^^

ほしいならあげるよ^^


バイトづけで返事遅れてゴメンネ><!

個別記事の管理2013-02-26 (Tue)


露店にこんな書き込みがありました。


サブでしかこんな書き込みを出来ないんですね。



このブログに載せられている本人、又はその取り巻きですかね。

可哀想です。


こんなことを書いたことで
気分が晴れるのならけっこうなことですが・・・(^_^;)

roten
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by -
お前のその糞キャラもサブだろ笑

てか、お前嫌ってるやつが数人だと思ってんの?

小厨少しは頭冷やせ
メイプルせずにコミュニケーション力を良好にする方法をネットで勉強したほうがいいよ

かまってちゃんとか周りから見て痛いよ

個別記事の管理2013-02-25 (Mon)

この前のことがあって以来、
ふぅゎは自分をブラックリストに入れてました。

言うだけ言ってブラックリストだなんて・・・()笑


そして今回フリマにてふぅゎを見つけたので
思わず独り言を><!


そしたらこんな暴言等吐かれました・・・。


なんでも確定したがる確定厨じゃん

"友達いないんだ"

とか言って勝ち誇ってるのでしょうか?

よくこういう暴言吐いてくる人いますが
その人の感情が理解できません・・・。


友達いないんだwwwww
俺友達たくさんいるからお前より強いwwwwwwwwwwwwww
的な・・・?

全くこの手の低脳は困ります。


ssは下記参照



よろしければポチおねがいしますわ
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by -
笑ったわ

ふぅゎがいたので独り言って

チキンふぅゎ

って言うとか相手してほしいようにしか周りの人聞こえないよ

そんなにゲーム内で馬鹿なことばっかりして

なにが楽しいのか共感できない

花梨鯖で悪い意味で有名になりたいのかな?笑

Re: タイトルなし * by 頂きますわ
> 笑ったわ
>
> ふぅゎがいたので独り言って
>
> チキンふぅゎ
>
> って言うとか相手してほしいようにしか周りの人聞こえないよ
>
> そんなにゲーム内で馬鹿なことばっかりして
>
> なにが楽しいのか共感できない
>
> 花梨鯖で悪い意味で有名になりたいのかな?笑


あなたが共感できないだけで楽しいと思う人もいるかも知れませんよ?
十人十色というように人それぞれです。

それに楽しくてしているわけではないのであしからず。

* by -

まぁ、それに共感できるやつは
最近の7件放火ニュースがあった事件と同じように

人の悲しむ姿見て喜ぶお前みたいな屑野郎だと思うけどな

近いうちに犯罪起こすんじゃねぇのか?笑

楽しいからやっているわけじゃないって、ならなんでやってんの?

人困らすようならメイプルすんな

Re: タイトルなし * by 頂きますわ
> まぁ、それに共感できるやつは
> 最近の7件放火ニュースがあった事件と同じように
>
> 人の悲しむ姿見て喜ぶお前みたいな屑野郎だと思うけどな
>
> 近いうちに犯罪起こすんじゃねぇのか?笑
>
> 楽しいからやっているわけじゃないって、ならなんでやってんの?
>
> 人困らすようならメイプルすんな



くだらない妄想書き込まれても困ります(^_^;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

それに日本語勉強してきて出直してください(^_^;;;;;;;;;;;;)


> 最近の7件放火ニュースがあった事件と同じように

なんですかこの文章(^_^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

* by -
要するにかまってほしいんでしょきみは

* by -
日本語勉強してきて出直してきてください。って

これぐらいの日本語も理解できないの?

もう平仮名の勉強から始めたほうがいいよ。

かまってちゃん←平仮名でこれかけるように頑張って

後同じ顔文字ばっかりキモい
動揺してんの?笑


* by -
かすいかまってちゃんを相手してる俺らは負け組。

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-02-25 (Mon)


FC2ブログ始めて見ました。


早速本題

今日フリマにてこんな人をみつけてしまいました。

少しお話したら
内緒でこんなことを言われて少々驚く頂きますわでした。

緋彩姫

この人・・・。
男ですよね・・・?

男の人の冗談だと信じたいです。


さらにフリマにて人気度交換募集したら
xキートンzに詐欺されました。

以下詳細SS

xキートンz

xキートンz2

xキートンz3

xキートンz4

* Category : メイプルストーリー
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by -
お前が悪いんじゃねえか

なにがキートンが詐欺しただ
自分が人気下げて
詐欺師呼ばわりとか

話にならんな

本人にちゃんと詫びろや

* by 頂きますわ
はっきり言います

自分は人気度交換してください
と言いました
上げて欲しいとは言っていません
だから自分は人気度を下げたのに
キートンは上げも下げもしませんでした。

これは詐欺ですね

* by -
常識で考えろ

人気交換っていって
下げるやつお前ぐらいだろ

そんなに下げたいのなら

人気交換しませんか? 但し此方は下げます。

っていってやれよ

Re: タイトルなし * by 頂きますわ
> 常識で考えろ
>
> 人気交換っていって
> 下げるやつお前ぐらいだろ
>
> そんなに下げたいのなら
>
> 人気交換しませんか? 但し此方は下げます。
>
> っていってやれよ


あなたの常識を押し付けられても困ります(^_^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

* by -
あなたの常識押し付けられても困ります。

ってそれメイプルやってるやつらの常識だから

お前こそ自分の勝手な常識で
他人の好意を嘲笑うかのような行動やめたほうがいいよ

みてて同情する価値もない。

自分が悪いことして他人に罵ってもらって悦を感じる新手のドMですか?

お母さんに甘えとけ笑

* by -
とりあえず きもい、

Re: タイトルなし * by 頂きますわ
> あなたの常識押し付けられても困ります。
>
> ってそれメイプルやってるやつらの常識だから
>
> お前こそ自分の勝手な常識で
> 他人の好意を嘲笑うかのような行動やめたほうがいいよ
>
> みてて同情する価値もない。
>
> 自分が悪いことして他人に罵ってもらって悦を感じる新手のドMですか?
>
> お母さんに甘えとけ笑



あなたの言う常識とはなんですか?
あなたはただ単に周りがそうしてるから
それに捕われそれを常識と思っているだけでしょう?

もし人気度を上げて欲しかったのなら
下げられるより先に上げてくださいと言えばいいでしょう
別にこちらは上げるとも下げるとも言ってないのですから。


それに同情して欲しいなどとは
どこにも書いてないので
くだらない妄想いい加減にしてください(^_^;)

* by -

自分視点で適当にやるな

少しは周りのことを考えろ
自己中が

しかもお前少しは気づけよ
お前がやってることは
中学生以下の行動だぞ

言い訳ばっかり

てか、他人と馴れ合うことがそこまで嫌なら
チャットすんな

* by -

ただの痛い子か。
時間から見ると、君のブログの反発コメントが多くて

叩かれて精神的なショックが大きすぎてコメントかえせれないのかな?w

お疲れ様ですwww

