07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)


FC2ブログ始めて見ました。


早速本題

今日フリマにてこんな人をみつけてしまいました。

少しお話したら
内緒でこんなことを言われて少々驚く頂きますわでした。

緋彩姫

この人・・・。
男ですよね・・・?

男の人の冗談だと信じたいです。


さらにフリマにて人気度交換募集したら
xキートンzに詐欺されました。

以下詳細SS

xキートンz

xキートンz2

xキートンz3

xキートンz4

スポンサーサイト
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by -
お前が悪いんじゃねえか

なにがキートンが詐欺しただ
自分が人気下げて
詐欺師呼ばわりとか

話にならんな

本人にちゃんと詫びろや

* by 頂きますわ
はっきり言います

自分は人気度交換してください
と言いました
上げて欲しいとは言っていません
だから自分は人気度を下げたのに
キートンは上げも下げもしませんでした。

これは詐欺ですね

* by -
常識で考えろ

人気交換っていって
下げるやつお前ぐらいだろ

そんなに下げたいのなら

人気交換しませんか? 但し此方は下げます。

っていってやれよ

Re: タイトルなし * by 頂きますわ
> 常識で考えろ
>
> 人気交換っていって
> 下げるやつお前ぐらいだろ
>
> そんなに下げたいのなら
>
> 人気交換しませんか? 但し此方は下げます。
>
> っていってやれよ


あなたの常識を押し付けられても困ります(^_^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

* by -
あなたの常識押し付けられても困ります。

ってそれメイプルやってるやつらの常識だから

お前こそ自分の勝手な常識で
他人の好意を嘲笑うかのような行動やめたほうがいいよ

みてて同情する価値もない。

自分が悪いことして他人に罵ってもらって悦を感じる新手のドMですか?

お母さんに甘えとけ笑

* by -
とりあえず きもい、

Re: タイトルなし * by 頂きますわ
> あなたの常識押し付けられても困ります。
>
> ってそれメイプルやってるやつらの常識だから
>
> お前こそ自分の勝手な常識で
> 他人の好意を嘲笑うかのような行動やめたほうがいいよ
>
> みてて同情する価値もない。
>
> 自分が悪いことして他人に罵ってもらって悦を感じる新手のドMですか?
>
> お母さんに甘えとけ笑



あなたの言う常識とはなんですか?
あなたはただ単に周りがそうしてるから
それに捕われそれを常識と思っているだけでしょう?

もし人気度を上げて欲しかったのなら
下げられるより先に上げてくださいと言えばいいでしょう
別にこちらは上げるとも下げるとも言ってないのですから。


それに同情して欲しいなどとは
どこにも書いてないので
くだらない妄想いい加減にしてください(^_^;)

* by -

自分視点で適当にやるな

少しは周りのことを考えろ
自己中が

しかもお前少しは気づけよ
お前がやってることは
中学生以下の行動だぞ

言い訳ばっかり

てか、他人と馴れ合うことがそこまで嫌なら
チャットすんな

* by -

ただの痛い子か。
時間から見ると、君のブログの反発コメントが多くて

叩かれて精神的なショックが大きすぎてコメントかえせれないのかな?w

お疲れ様ですwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

