05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)


あんだけメイプルしといてとか酷い妄想だ(^_^;)


なにいってんだか・・・



それにしてもゲッタをちゃんと見てる人がいるなんて驚いたなぁ!




もうすぐバイトやめて引越しの準備だからあんま更新できないなぁ;;

逆上するバカどもの相手できなくてごめんね^p^

* Category : メイプルストーリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by -
頂きますわのびっくりブログ×
頂きますわの低能発言にびっくりブログ○

* by さかぱら
頂きますわさん引っ越しですか
顔写真とか載っけないんですか(・ω・`)?

みてみたいです\(^^)/

* by -
逆上するバカにわざわざ返信する
お前もお前w

ブログわざわざ作って他人煽って
どうなの?

何か楽しいの?

楽しいなら楽しいで一般人と物事の捉え方が違うな 大丈夫なのかな?

と思うし

楽しくないならやってる意味は?
と思う

わざわざ貴重な時間を使ってブログに書きこむ意味を知りたい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

